ぶどう狩りと美味しいお蕎麦♡

今日も暑いです。。
お盆を過ぎると、何となく秋の気配がしてくるようなこないような。。
そんな中、この後は、
13:30〜骨盤調整ヨガのクラスがあります!
是非、いらっしゃってください


2017年!!夏の思い出☆
今年は、特に旅行には行かなかったですが、
行かなかった分、地元を満喫できました♪

お蕎麦屋さん☆
今回は、鴨せいろを頂きましたおすまし

美味しい♡


ここのお蕎麦屋さんの天ぷらが美味しくて、
天せいろしか食べたことがなかったですが、
鴨せいろ美味しい!!!
鴨せいろについてくる、黒七味!!!
美味しいやつ☆
この黒七味も、美味しいんです!!

いろんなものにこだわりがあり、
お店の雰囲気もとてもステキです☆
機会があったら是非上昇
石臼挽き手打ちそば 蕎里
http://www.teuchisoba.jp/

そして、初のぶどう狩りも体験してきました☆


システムがわっかておらず、
その場で食べるのみと知らず・・・
ランチ後に行ったため、たくさんは食べれず。。。
でも、楽しかったです!
美味しかった!!!
ぶどう食べながら、お酒も飲みたいねと。。。笑
もぎたてを、いただける!贅沢ですね☆

そして、マイトリーヨガアカデミーは、10月で一周年を迎えます!!

みなさまに、支えられ無事、一周年を迎えることができることを感謝いたします。
そこで、一周年記念のイベントを開催します!
私もクラスを担当します!
スタジオでのレッスン、10:00〜10:45の時間です☆お待ちしております♡
詳細はこちらからどうぞ♪
http://maitriiyoga.hamazo.tv/e7592476.html



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
白ゴーヤ☆
白ゴーヤ☆(2017-08-19 12:12)

浜松城公園☆
浜松城公園☆(2017-08-14 12:12)

夏は昼から・・・♡
夏は昼から・・・♡(2017-07-27 12:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぶどう狩りと美味しいお蕎麦♡
    コメント(0)