佐藤ゴウ先生!!BURNOUT!!女版男ヨガ!!!そしてヨガ哲学

昨日、8/6は、マイトリーヨガアカデミーにて佐藤ゴウ先生のワークショップがありました。
今回、初めて参加させていただくことができました!!

とても楽しかった~☆
本当に楽しかった!!
本当にキツカッタ。。笑 BURNOUT。。
ゴウ先生は、とても明るく、楽しく、面白い方でした。
きっと、ゴウ先生のクラスに参加された方、
全員!もれなく!!ゴウ先生ファンになったと思います!!
とても、ステキな先生です!



本当にキツカッタ汗

でも、本当に楽しいBURNOUTキラキラ


ヨガ哲学と瞑想のワークショップでは、
難しいヨガ哲学をわかりやすく、かみくだいてお話してくださいました。

続きのお話が楽しみです☆

ゴウ先生のBURNOUTを受けた私は、
今日、筋肉痛です。。
でも、レッスンします!!

力こぶ18:30~ ベーシックヨガ Naomi
力こぶ20:00~ 体幹ヨガ Kanako

Kanako先生も一緒に受けたので、きっと筋肉痛!笑

今日は、台風が近づいています。
情報を見ながら、確認しながら、
お気をつけて、今日この後もステキな一日をお過ごしください☆


【8/17〜体メンテナンスキャンペーン スタート!!】
佐藤ゴウ先生!!BURNOUT!!女版男ヨガ!!!そしてヨガ哲学




同じカテゴリー(ヨガ)の記事
白ゴーヤ☆
白ゴーヤ☆(2017-08-19 12:12)

スキルアップ研修!
スキルアップ研修!(2017-07-31 14:02)

夏は昼から・・・♡
夏は昼から・・・♡(2017-07-27 12:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
佐藤ゴウ先生!!BURNOUT!!女版男ヨガ!!!そしてヨガ哲学
    コメント(0)